« 烏川渓谷緑地 | トップページ | 先月の絵手紙 »

2010.06.11

ゼロちゃん

奈良のお友達のバーニーズのゼロちゃんが先月お星さまになってしまいました。・゜゜(>_<)゜゜・。
ゼロちゃん

ゼロちゃんの毛を送ってもらって、ミニわんこを作りました。
ゼロちゃん
バーニーズのミニわんこは初めて(^_^;)
黒と茶色と白い毛がはっきりしています。送っていただいた毛も黒と茶色と白い毛です。
色は違うけど、どこかゴールデンに似ているみたいo(^-^)o
ゼロちゃんの写真はどれも座っているので、ミニわんこも座っているゼロちゃんにしました(*^_^*)
全体にゼロちゃんの毛を入れてあります。似てなくても、ゼロちゃんの分身です♪(*^_^*)

ゼロちゃん
奈良の娘の隣の駅だと言うから、ゼロちゃんにもいつか会えるかなと思っていたけど、実現しなかったね、ジョン(>_<)

|

« 烏川渓谷緑地 | トップページ | 先月の絵手紙 »

ミニわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 烏川渓谷緑地 | トップページ | 先月の絵手紙 »