« 血液検査の結果 | トップページ | 安曇野わんわんパラダイス »

2010.06.06

安曇野のワイン会

ジョンと一緒に安曇野わんわんパラダイスに行って来ましたo(^-^)o
4月に参加して大満足だったワイン会、次回は6月5日と案内されていたので、早々に予約しておきました(*^m^*)

チェックインしてから、ジョンと近くの烏川渓谷緑地の森林エリアを散策して来ました。
安曇野のワイン会

森林エリア入口に「クマ出没注意」の貼り紙(・_・;)
安曇野のワイン会
クマ避けの鈴の杖をならしながらの冷や冷や散策でした(^_^;)
もしもの時はお父さんやジョンがいるからと私や娘は安心していたけど、お父さんもジョンも冷や冷やだったようです(笑)
エリア内を2キロほど無事散策して、お腹もほどほどに空いて、夜のワイン会の食事(フランス料理のフルコース)が楽しみです♪
ワイン会はホテルのレストランで夕方6時半から。ジョンはコテージでお留守番です。

安曇野のワイン会
皆さんが揃うまで、テラスでウェルカムドリンクサービスがあり、時間まで雄大な景色を楽しみましたo(^-^)o

今回の参加者は8名。前回からの連続参加者は私達だけでしたが、その前に参加したことがあるとか常連さんが多いようです(*^m^*)(お料理と一緒にいろいろなワインが何杯も飲めるし、断然お得ですもの!)

安曇野のワイン会
今回はフルコースに合うワイン
最初はスパークリングから始まり、白、赤と最後は氷結メルローのデザートワイン。

安曇野のワイン会
お料理もとっても美味しかったです♪(^o^)/

1006051
参加者のお嬢さんと娘、婚活中の二人、意気投合です(*^_^*)

|

« 血液検査の結果 | トップページ | 安曇野わんわんパラダイス »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血液検査の結果 | トップページ | 安曇野わんわんパラダイス »