« ゴルカレ用撮影 | トップページ | タぺストリー »

2010.06.21

父の日

きのうは父の日。全国のお父さん、家族から感謝されてニヤニヤ照れてた1日だったでしょうか?(*^m^*)
我が家でも、娘たちからプレゼントが届き、ニコニコのお父さんでしたo(^-^)o
100621_003801_2
携帯用の櫛と靴べら。お父さんが事前に欲しい物を伝えていました(*^m^*)
娘たちはプレゼントに相応しいそれなりの物を探すのに苦労したようです。

夕飯は宅配のお寿司でお父さんに感謝f^_^;
100621_004201_2
「お父さん、いつもありがとう!お仕事頑張ってね♪」

今朝、お父さんは鞄に大事そうに櫛と靴べらを入れて出かけて行きましたo(^-^)o

|

« ゴルカレ用撮影 | トップページ | タぺストリー »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルカレ用撮影 | トップページ | タぺストリー »