« 安曇野わんわんパラダイス | トップページ | ゼロちゃん »

2010.06.06

烏川渓谷緑地

チェックアウトしてから、烏川渓谷緑地の水辺エリアへ寄ってみました。
烏川渓谷緑地

水がとってもきれい!景色も素晴らしい!\(^o^)/
烏川渓谷緑地

ジョンは水辺で泳ぎたかったようで入ろうとしてましたが、タオルも持ってないし、また今度ね(^_^;)烏川渓谷緑地

流れの激しいところもあったり、烏川渓谷緑地
人面岩があったり烏川渓谷緑地
面白かったです♪(^o^)/

|

« 安曇野わんわんパラダイス | トップページ | ゼロちゃん »

旅行」カテゴリの記事

コメント

わんパラに ワイン会に 絶景に
十分堪能されましたね。
ジョンママさんの ご家族の円満さに
憧れます。
ジョンくんも お顔が満たされています。

(先日 コメント入れたと思いこんでいました。確認だけ・・・だったのカナ??)

投稿: ベル | 2010.06.09 09:55

>ベルさん
お天気も良く、素晴らしい景色を見たり、
森林浴で美味しい空気を吸ったり
十分リフレッシュしてきましたhappy01

お出かけはもっぱらわんパラ巡りで、
来月は奈良の娘夫婦と合流して
高山わんパラへ行く予定ですcoldsweats01
安曇野わんパラでは、レストランにジョンを連れて行けませんが、
高山はレストランでペットも一緒に食事ができるのですdog

投稿: ジョンママ | 2010.06.10 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安曇野わんわんパラダイス | トップページ | ゼロちゃん »