« 夏野菜を巻紙に | トップページ | 高山2日め »

2010.07.18

飛騨高山

海の日の3連休を利用して飛騨高山に来ています。
奈良の娘夫婦と合流して、高山わんわんパラダイスに連泊。

1日めの昨日、ちょうど関東甲信越地方が梅雨明けしました!(^o^)/

奈良の娘夫婦は8時過ぎに出発して、2ヶ所ほど渋滞に遭ったそうです。
私達は長野を午後出発しました。前日までの大雨で道路が心配でしたが、通行止めもなく高山わんパラに4時過ぎに到着しました。
途中観光地に寄りながら来る娘夫婦を待つ間、近くの川で遊んでいました。
飛騨高山
ジョンは川の中に入りたくて仕方ない様子。

飛騨高山
浅瀬を探してお父さんと一緒に川に入ると、あまりに冷たくてお父さんは入っていられませんでしたが、ジョンは気持ち良さそうにずっと遊んでいました。(^。^;)
娘夫婦も到着しました。
美味しい夕食や貸切り露天風呂に入ったり。(^o^)/
夜9時からのワンちゃん達の交流会では楽しいゲームで遊んで、

(画面が横になってますね^m^;)
椅子取りゲームでジョンは決勝まで残ったのですが、惜しくも負けてしまいました(T_T)

ジョンはたくさんのご褒美をゲットしました(^o^)/
飛騨高山

|

« 夏野菜を巻紙に | トップページ | 高山2日め »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ジョンくん、川の中でも楽しそうですね♪
ウチのプー助は水が大の苦手で、小さな水たまりもよけて通っていたのですが^^;

こうしてジョン君のお顔を見ていると、大人の顔になったなぁと思います^^
初めてお顔をみた8年前を思い出しながら、懐かしさに胸がいっぱいになります^^

投稿: かなえ | 2010.07.19 03:16

>かなえさん
ジョンも泳ぎが下手なのに水遊びは好きみたい^^
ずっと車に乗り通しで、体が熱かったのか、川の中に入りたくて仕方なかったようです^m^

8年前のジョン?懐かしいですね~!
まだまだいたずら好きのやんちゃな子でした(^-^)

投稿: ジョンママ | 2010.07.19 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏野菜を巻紙に | トップページ | 高山2日め »