« ひめゆり 平和への祈り | トップページ | 夏野菜を巻紙に »

2010.07.13

雨。。。

梅雨の末期でしょうか?毎日よく降りますね(>_<)

雨。。。
雨の日に紫陽花は似合いますが、
お散歩に雨は困りものです(・_・;)

ジョンも雨の日のお散歩は大嫌い。
朝、お父さんが呼んでも起きて来ません(-.-;)
寝床まで起こしに来ても寝たふりをしているんです(>_<)
おやつに釣られてやっと起きても、今度は階段の上でふて寝。動きません┐('〜`;)┌
雨。。。

「お散歩に行かないとご飯食べれないんだよ!」と言われて、渋々お散歩に出かけて行きます。
ジョンじゃなくても、雨の日のお散歩は嫌ですが。。。

この3連休に高山わんパラに行く予定なんだけど、梅雨明けしてくれないかしら?
あまり大雨だと、上高地線が通行止めになってしまうんだよね(><。)。。

|

« ひめゆり 平和への祈り | トップページ | 夏野菜を巻紙に »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひめゆり 平和への祈り | トップページ | 夏野菜を巻紙に »