« 高山2日め | トップページ | じゃがいもの収穫 »

2010.07.19

ずっといたいけど

ずっといたいけど

ずっといたいけど
森の中にある高山わんわんパラダイスはとっても涼しくて、ずっといたかったですねぇ(^。^;)

10時にチェックアウトして娘夫婦と別れ、高山を後にしました。

松本に寄ってお昼と思ったけど、暑いし、お店も満席とのことなので、家に直行しました。

下界はものすごい暑さ!( ̄○ ̄;)
庭の鉢物がぐんなりしています!\(◎o◎)/
閉めきった家の窓を全部開け、ぐんなりした鉢物に水をたっぷりやって日陰に移しました。
3日分の洗濯物を洗い、やっと一息つきました(*^ほ^*)

娘たちは白川郷に寄って帰ったそうですが、渋滞に巻き込まれて随分遅くなってしまったようです(・_・;)
お疲れさま。

年のせいか、滝巡り登山の疲れが今頃出てきましたf^_^;

|

« 高山2日め | トップページ | じゃがいもの収穫 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高山2日め | トップページ | じゃがいもの収穫 »