« 新聞紙マイバッグ | トップページ | 8月1日 »

2010.07.30

トリミング♪

そろそろジョンのシャンプーをする頃です。
いつもならクラーレでセルフシャンプーですが、ボサボサで暑そうなジョンなので、きょうはトリミングをお願いしました。
お腹やお尻の毛もさっぱり涼しげにカットしてシャンプーしてもらいました(*^_^*)
トリミング♪

かわいいビーズの耳飾りを着けてもらって、
女の子みたい!o(^-^)o
トリミング♪
ジョン、かわいい〜♪(親バカですねf^_^;)

クラーレでトリマーブログを始めたそうです。
ジョンも載っています♪(*^m^*)

帰りに、小布施のハイウェイオアシス公園のドッグランに寄ったら、まだ誰もいませんでした。
ボールを持って来てなかったので、ジョンは枝をくわえて遊んでいました。
トリミング♪
高い木立の下で、日陰になっていて意外に涼しかったです(^_^)v

|

« 新聞紙マイバッグ | トップページ | 8月1日 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

随分 短くカットしたね。
さっぱりしたでしょう。
ジョン君。
男っぷりがまた一段と 揚がったよ。

ビーズの耳飾りつけたら
女の子みたいですね。

ジョン君の色白のお顔と
やさしいお目目が 大好きです。

投稿: ベル | 2010.07.31 23:03

ジョン君、短くなりましたね。
でもとっても涼しそう♪
我が家もエルはともかくアールがとても暑そうなのでアールだけでもサマーカットしてあげようかと思ってるんです。
ジョン君くらいの長さなら違和感がなくていい感じね。

投稿: テラママ | 2010.08.01 11:23

>ベルさん
今年の梅雨明け後の連日の暑さに、ジョンはバテ気味・・・^^;
思い切ってカットしてもらいました。
ちょっと柴犬っぽくなってしまったけど^m^;
涼しそうでしょ?(*^_^*)
耳飾り、かわいいのでまだ付けてあります。

投稿: ジョンママ | 2010.08.01 11:36

>テラママさん
毎日暑いですね~!
LRT家の皆さん、お元気ですか?
ゴールデンは毛が長いから、暑そうですよね。
近くに丸刈りしたワンちゃんがいるけど、
そこまでカットするのはどうもね・・(笑)
ジョンくらいなら、違和感ないでしょ?
涼しくなる頃には毛が伸びるもんね。
アール君もサマーカットしてあげましょ♪

投稿: ジョンママ | 2010.08.01 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新聞紙マイバッグ | トップページ | 8月1日 »