« 暑中のお見舞い | トップページ | トリミング♪ »

2010.07.29

新聞紙マイバッグ

新聞紙マイバック
娘がある交流会で習って来た新聞紙で作る手さげ袋。
面白そうなので、私も作ってみました(*^_^*)
Webに作り方が載っています。

簡単に作れましたよ(^o^)/
きれいな写真やイラストの入った紙面を使うと良いですね。三面記事じゃない方が良いですよね(笑)

娘のは英字新聞で作ってありました。おしゃれな感じです♪

けっこう丈夫そうです。いろいろな大きさのを作って、お裾分けや手土産を入れてあげても良いですねo(^-^)o

|

« 暑中のお見舞い | トップページ | トリミング♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中のお見舞い | トップページ | トリミング♪ »