« プリザーブドフラワーの置物 | トップページ | 我が家のお盆 »

2010.08.10

涼を求めて

毎日暑い!暑い!
どこか涼しい所に行きたいね〜!
と言うわけで、お父さんが夏休みだった昨日、実家の仏さんにお参りに行った足で飯綱東高原へ涼みに行って来ましたo(^-^)o
涼を求めて

涼を求めて

木立の下の日陰はとっても涼しい〜〜!(^o^)/
100809_133202
持って来た折り畳みの椅子を置いて、読書タイム(*^_^*)。 
ジョンもお昼寝。
涼しい木陰でのんびりした時間が過ぎて行きます。

広場には何組かの家族があちこちの木陰にシートを敷いて涼んでいます。考えることは同じですね(*^_^*)

辺りを散歩したり、思い存分涼を満喫し、4時半頃、下山しました。
下界はまだまだ暑い!(^。^;)
車で30分ほどでこんなに涼しい所に行かれるなら、また行きたいわね〜♪(*^_^*)

|

« プリザーブドフラワーの置物 | トップページ | 我が家のお盆 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ジョン君もパパさんもの~んびりですねー。
青春時代に思い出多い信州が二人とも大好きなので、毎年どこかで時間を見つけて行っていましたが、ここ5年ほど行かれず素通りばかりです。ジョンママさんのブログでたまに高原や山の空気も感じさせていただき懐かしんでおります。

投稿: よっちー | 2010.08.10 15:47

>よっちーさん
高原はとっても涼しかったですよ~♪
のんびりした時間を過ごしてきました(*^_^*)

信州が大好きとのこと、嬉しいです♪
まだ出かけてくださいね(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2010.08.10 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリザーブドフラワーの置物 | トップページ | 我が家のお盆 »