« ゴーヤゼリー | トップページ | 涼を求めて »

2010.08.07

プリザーブドフラワーの置物

プリザーブドフラワーの置物
今月のアレンジメント教室。
連日の猛暑ではとても生花はもたないので、今月はプリザーブドフラワーのアレンジでした。
ウッドフレームに、大中小のプリザーブドのバラと、他に布リーフ、アジサイ、ライスフラワー、ビーズをアレンジしました。

私は置物にしましたが、壁掛けにしても良いですねo(^-^)o

|

« ゴーヤゼリー | トップページ | 涼を求めて »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

綺麗な色のバラですねぇ~heart04
ブリザードフラワーだったら
長持ちできて いいですねgood
バランスも 素敵ですlovely
横の紫の実は 紫式部ですか?

投稿: ベル | 2010.08.14 16:58

>ベルさん
プリザーブドなのでいつまでも綺麗です(*^_^*)
横の紫のは、ライスフラワーを着色したものなんです。
たしかに、紫式部みたいですね(*^m^*)

しばらく生花のアレンジをしてないので、
そろそろやりたいんですが、9月もまだ暑いのかな?

投稿: ジョンママ | 2010.08.15 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーヤゼリー | トップページ | 涼を求めて »