« ゴーヤサラダ | トップページ | アケビ »

2010.09.28

雨降りか〜(>_<)

雨降りか〜(>_<)
夜中から降りだして、きょう一日雨降りでしょうか?
一雨ごとに涼しくなり(寒いくらい!)、この夏の暑さが嘘みたいですね(^。^;)
ジョンも、もう冷たい廊下ではなく、ソファーやお布団の上で丸くなってお昼寝しています。
夜も私の布団の中にもぐり込んで来るようになりました(^_^;)
↑ソファーの上でへそ天で爆睡してるジョン
┐('〜`;)┌

|

« ゴーヤサラダ | トップページ | アケビ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ジョン君、究極の寛ぎ姿ですね。
大型犬だけにヘソ天も豪快(^^)
お布団にもぐりこんできたら、掛け布団の
取り合いになってはしまわないですか?

投稿: ポージィ | 2010.09.30 09:21

>ポージィさん
ソファーいっぱいにへそ天のジョン、顔もすごい顔をしています(*^m^*) ムフッ
伸び伸び~~っとリラックスしている姿に苦笑いしてしまいます。
私の布団の中でも、人と同じように足を伸ばして寝ているんですよ(^。^;)
そう、ジョンが寝返りをする時にお布団を持って行かれるんですよね。
私も爆睡していて、お父さんがかけ直してくれてるみたいです(笑)

投稿: ジョンママ | 2010.09.30 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーヤサラダ | トップページ | アケビ »