« ゴーヤの漬物 | トップページ | 八ヶ岳2日め »

2010.09.04

八ヶ岳に来ています♪

9月3日〜5日、八ヶ岳わんわんパラダイスのコテージの占有日に当たっているので、3日にお休みをいただいて、家族で八ヶ岳に来ています。

9月になっても猛暑日が続いているので、避暑になります(^o^)/

きのうは、お昼を富士見町のおっこと亭でお蕎麦を食べ、八ヶ岳アウトレットへ。
八ヶ岳に来ています♪

ドッグデプトでジョンのTシャツとバンダナを購入。夏物が安くなってました(^_^)v
看板犬のラリーちゃんとツーショット♪o(^-^)o
八ヶ岳に来ています♪

娘が買い物をしている間、アウトレットのドッグランで遊んでいました。
八ヶ岳に来ています♪
八ヶ岳に来ています♪

3時半、わんわんパラダイスにチェックインして、森のドッグランで遊びました(^o^)/
八ヶ岳に来ています♪

八ヶ岳も日向は暑いけど、木陰はとっても涼しいです♪o(^-^)o

|

« ゴーヤの漬物 | トップページ | 八ヶ岳2日め »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーヤの漬物 | トップページ | 八ヶ岳2日め »