« 八ヶ岳に来ています♪ | トップページ | 八ヶ岳2日め後半 »

2010.09.04

八ヶ岳2日め

八ヶ岳2日めは、清々しい気持ちで目覚めましたo(^-^)o
八ヶ岳2日め

朝の室内の気温は20度。とっても涼しいです♪
八ヶ岳2日め

朝食前の朝の散歩。木立の中の別荘地を散策し、
八ヶ岳2日め
森のドッグランで少し遊んで、レストランで朝食o(^-^)o
ここのレストランはワンちゃんOK♪

八ヶ岳も日中は30度を超えるそうなので、午前中は木立の中の涼しいコテージでそれぞれの時間を過ごています。
お父さんは持って来たパソコンでお仕事。
娘はお勉強。
私は、迷惑にならないように寝室にこもってオカリナの練習(笑)
八ヶ岳2日め

もう少し上手くなれば、涼しい木立の下で気持ち良く演奏できるのですが・・f^_^;

きのうは1泊2食付きでしたが、きょうはレストランが一杯なので素泊まり。
コテージには自炊できるよう食器や器具が揃っています。以前は電熱でしたが、今はIH!(^o^)/
これから、お昼を食べに出かけ、夕食と明日の朝食の食材の買い出しをして来ま〜す!o(^-^)o

|

« 八ヶ岳に来ています♪ | トップページ | 八ヶ岳2日め後半 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳に来ています♪ | トップページ | 八ヶ岳2日め後半 »