« 八ヶ岳3日め | トップページ | 秋の空 »

2010.09.06

クックちゃん

ネット友達のポージィさんとこのクックちゃん(ロングコート・チワワ)が、この間一周忌を迎えました。
実は、すっかりご無沙汰していて、クックちゃんの訃報を知りませんでした(汗)
15歳と7ヶ月だったそうです。・゜゜(>_<)゜゜・。

そこで、クックちゃんのミニわんこを作ってあげることにしました(*^_^*)。
ロングコート・チワワは初めてでちょっと不安なのですが。

クックちゃんの毛は無くても、クックちゃんの写真とにらめっこしながら「クックちゃんになぁ〜れ!」と心を込めて作りました。
クックちゃん

首回りのロングコートを意識してみましたo(^-^)o
クックちゃん
大きなお目めを入れて、はい!出来上がり〜!♪(^o^)/
似ているといいな(*^_^*)

|

« 八ヶ岳3日め | トップページ | 秋の空 »

ミニわんこ」カテゴリの記事

コメント

思いもかけないミニわんこを、とのお言葉に
甘えてお願いしてからわずか10日ほどで。
ジョンママさん、ありがとうございます!
mailで送ってくださったお写真よりも
大きな写真で拝見して、ロングコート・
チワワはお作りになり難かっでしょうに、
あぁほんとによく似てる、と感動新たです。
クックの特徴だった飾り毛や目と鼻の黒丸
三つに目を留めて下ったのですね。
耳の垂れ具合もまさにこの通りですね。
今日ご連絡いただいてから、クックにも
報告しました。
ミニ・クックに会うのがとても楽しみです。

投稿: ポージィ | 2010.09.06 21:16

>ポージィさん
クックちゃんに似ていますか?
良かった~♪(^O^)/
ロングコート・チワワって初めてで、
クックちゃんの写真を見ながら
こんな感じかな~?と、ひたすらチクチクチク・・・(*^_^*)

夕方、宅急便に出してきました。
クックちゃん、初めての一人旅ですね(^-^)
無事、着きますように♪

投稿: ジョンママ | 2010.09.06 22:42

かっ かっ かっわいいーっlovely
ほんと そっくりですねhappy02
大事な宝物が 出来ましたね。
ポージィさん 良かったですね。

お陰様で 私もコロちゃんと遊んでいます。

投稿: ベル | 2010.09.08 01:17

>ベルさん
似てるかしら?(*^_^*)ウフ
ポージィさんもとても喜んでくれました(^O^)/

ミニわんこでワンちゃんの思い出にお役立てできて嬉しい限りです(*^_^*)


投稿: ジョンママ | 2010.09.08 17:20

おはようございます。
朝晩がグッと涼しくなりましたね。やはり台風が
秋を引き寄せたんでしょうか。

今日、ミニわんこ・クックの記事をアップさせて
いただきました(^^)
記事内でこちらにリンクをはらせていただきましたが
ご了承ください。
不都合な点がありましたらご連絡くださいね。

投稿: ポージィ | 2010.09.10 08:53

>ポージィさん
ミニ・クックちゃんの記事を載せてくれたの?
ありがとう~♪(^o^)/
リンクのことも、全然構いませんよ(*^_^*)
ありがとうございます♪
喜んでいただけて、とっても嬉しいですo(^-^)o

投稿: ジョンママ | 2010.09.10 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳3日め | トップページ | 秋の空 »