« 平城遷都1300年祭 | トップページ | 連休最終日 »

2010.10.11

ゴスペルライブ

10日の午後にお姉ちゃんの入っているゴスペルグループのライブがあり、「お母さん達が来ている時だけどどうする?」と相談を受けていました。折角の機会なので皆で聴きに行くことにしました。

遷都祭会場からライブ会場へ移動(*^_^*)
某レストランでお昼付きのライブです。
25人ほどのグループなので迫力があり、澄んだ歌声で素晴らしかったです。
ゴスペルライブ
「メンバーの家族が長野からわざわざ聴きに来てくれました」と、進行の人に紹介されてしまいました(笑)

ジョンは遷都祭で歩きくたびれて車の中で爆睡していました。

2時間ほどのライブの後、お姉ちゃん達と別れ、私達は2日めの宿泊地、鳥羽わんわんパラダイスへ向かいました。

|

« 平城遷都1300年祭 | トップページ | 連休最終日 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平城遷都1300年祭 | トップページ | 連休最終日 »