« アケビ | トップページ | 平城遷都1300年祭 »

2010.10.11

奈良へ

平城遷都1300年祭がもうすぐ終わってしまうので、この3連休に奈良へ行って来ました。
3年ぶりかで奈良のお姉ちゃんの所に行って、図々しく3人も泊めてもらいました。
ハイツの中にはジョンを入れる訳にはいかないので、ジョンは車の中で寝てもらいました。

9日の土曜日、お父さんが午前中お仕事で先に駒ヶ根市に行ってたので、娘の運転でジョンを乗せて駒ヶ根まで行って、お父さんと合流しました。
長野を出る時、降り始めた雨は、南へ行くほど激しくなり、伊勢湾岸道路を通る頃は土砂降り!( ̄○ ̄;)
それまで順調に走っていたのが、あちこちで事故渋滞に遭いながら、お姉ちゃんちに午後6時頃着きました。

一休みした後、近くの日帰り温泉へ皆で行き、1日の疲れを取りました。
お姉ちゃんちに戻って夕飯。
お姉ちゃんの料理、美味しかったです♪o(^-^)o
家ではほとんど料理したことがなかったのに、母親としてホッとしました(笑)
夕食後のチーズケーキも朝のパンも手作りとのこと!
感心!(・o・)とっても美味しかったです(^o^)/
お姉ちゃん達が結婚して4年になるのに、こちらから出かけて行く機会もなく、どんな生活をしているのか気にかけてはいたのですが、何とか二人で協力し合ってやっているようなので安心しました(*^m^*)

ジョンも自分の家の車の中なので安心して眠れたようです(*^_^*)
101010_091801
朝、ハイツの周辺を散歩しました。
奈良へ

|

« アケビ | トップページ | 平城遷都1300年祭 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アケビ | トップページ | 平城遷都1300年祭 »