« ゴスペルライブ | トップページ | 秋の花 »

2010.10.11

連休最終日

ジョンも一緒に泊まれる宿が奈良周辺に見つからなくて、鳥羽わんわんパラダイスを予約しておきました。
きのうは、夕方6時頃、鳥羽わんパラに着きました。
鳥羽わんパラは1年半ぶり3回めかな?
連休最終日
連休最終日
朝、海辺を散歩した後、早めにチェックアウトして

伊勢神宮に寄ってみました。
まだ早い時間だったので駐車場は空いていました(^o^)/
ここもパワースポットで、たくさんの人 が参拝に来ていました。

連休最終日
ジョンは私達が参拝している間、前回と同じように神宮入口の参宮案内所で預かっててもらいました。

おかげ横丁を散策した後、
連休最終日
帰路につきました。

途中、何度か渋滞に遭いながら、午後7時ちょっと前に家に着きました。

さすがに疲れました(^_^;)
運転手さん達もお疲れ様でした!

|

« ゴスペルライブ | トップページ | 秋の花 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

鳥羽わんわんパラダイスホテルうちも何回か行きましたdog大型犬オッケーなので、助かりますよねshineその時伊勢神宮、おかげ横丁行きましたnotes
おかげ横丁はワンコオッケーですもんねnote懐かしいですhappy02

投稿: カメ | 2010.10.11 20:15

>カメさん
カメさんも鳥羽わんわんパラダイスに何度か行っているんですね!(^O^)/
わんパラは大型犬にとって助かりますよね♪
鳥羽は遠いからまだ3回めですが、あちこちのわんパラに出かけています。

伊勢神宮隣りのおみやげ屋さんの並ぶおかげ横丁もワンコOKで、嬉しいですよね(*^_^*)
一時はお店を閉めていた赤福の前は行列でしたよ!

投稿: ジョンママ | 2010.10.12 00:54

わんパラホテル、お気に入りですhappy01鳥羽しかまだ行ったこと無いんですけどねhappy02今月高山のわんパラホテル行くつもりでしたが、友人との都合が合わず、来年に持ち越しですrvcar

投稿: カメ | 2010.10.13 12:02

>カメさん
あらら!高山行き、来年に持ち越しですか?
高山も個室の露天風呂の温泉があって良いですよ~♪
飛騨牛も美味しいし^m^
関西からも大勢来ていますよ(*^_^*)

投稿: ジョンママ | 2010.10.13 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴスペルライブ | トップページ | 秋の花 »