« 東京での観光 | トップページ | おかり〜なの集い »

2010.11.21

軽井沢

ジョンと娘がお留守番をしていてくれたご褒美。
娘がアウトレットに行きたいと言うから、軽井沢までドライブに行って来ましたo(^-^)o

案の定、軽井沢に近づくに従い大渋滞!
仕方なく旧軽井沢に車を止め、早めのお昼をしてから、娘にはアウトレットまで歩いてもらいました(^_^;)

私達は旧軽銀座を散策していました(*^_^*)
軽井沢
軽井沢
イルミネーションやツリーが飾られていて、夜はきっと綺麗なことでしょうねo(^-^)o

軽井沢
ドッグデプトの看板犬?とツーショット^m^

買い物をして車に戻ったら、駐車券を娘が持って行ってしまったことに気付きました(・_・)エッ......?

娘はまだ買い物があると言うので、駐車券を取りに、軽井沢駅を越え、アウトレットまで歩いてしまいました(-o-;)

駐車券をもらったら車に戻って娘を迎えに来る予定でしたが、アウトレット周辺は相変わらず大渋滞のまま!( ̄○ ̄;)
娘の買い物を待って、一緒に車まで歩いて戻りました。

きのう東京でたくさん歩いたばかりなのに、きょうもまたたくさん歩いてしまいました!(笑)

|

« 東京での観光 | トップページ | おかり〜なの集い »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京での観光 | トップページ | おかり〜なの集い »