« もみじ | トップページ | 東京での観光 »

2010.11.19

出版記念パーティー

出版記念パーティー
出版記念パーティー
出版記念パーティー
鳥羽わんわんパラダイスの支配人の市原隆夫さんが「五ツ星わんこホテルへ、ようこそ!」という本を出版しました。
その出版パーティーを東京の某レストランでするとの連絡があり、ちょうどお父さんの代休日なので、出席することにしていました。
鳥羽わんパラへは先月行って来たばかりだし、支配人さんにはわんこゲームで楽しませていただいてお世話になりましたo(^-^)o

鳥羽わんわんパラダイスに行ったことのある人なら、市原支配人さんをご存知だと思います。

2・3日前に電話がかかって来て、お父さんにわんパラメンバーを代表して乾杯の発声をしてほしいとのこと(・_・)エッ......?
気の良い?お父さんは簡単に引き受け、私の方がドキドキでした(笑)(写真撮り忘れましたf^_^)

ワンちゃんも連れて来て良いパーティですが、ジョンは新幹線に乗れないので、娘とお留守番です。

会場には何頭かのワンちゃんも来ていて市原さんにご挨拶していました(*^_^*)。

|

« もみじ | トップページ | 東京での観光 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

(株)セラヴィリゾート泉郷 の安東と申します。

先日は東京までわざわざ出版パーティにお越しいただいてありがとうございました!
ご主人の功夫様にはご挨拶までいただき、パーティ大変盛り上がりました!!

ご主人のお写真撮り忘れたということですが、
弊社のスタッフが何枚か撮っていましたので、大送りさせていただきたいのですが、
どのようにお送りさせていただけばよいでしょうか?

私のメールアドレスanfuyu@izumigo.co.jp
または03-5981-2304までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

かしこ
安東

投稿: Fran | 2010.11.26 11:19

>Franさま
まあ!、泉郷の方にブログを読んでいただいて恐縮です(*^_^*)

先日は大変お世話になりました。
主人の乾杯のあいさつ、良かったでしょうか?
いつも、わんパラに着くと疲れて寝てしまってわんゲームに参加してない主人なので、うまく市原さんを紹介できるか心配でした(笑)

写真のこと!(^O^)/、ありがとうございます。
メールを送りますので、添付していただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします。


投稿: ジョンママ | 2010.11.26 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もみじ | トップページ | 東京での観光 »