« おかり〜なの集い | トップページ | クリスマスリース »

2010.11.28

新ジョン車

昨日、我が家に新しいジョン車が来ました!(^o^)/
ジョンが家に来た時に購入したマークIIブリットからマークXジオに買い替えましたo(^-^)o
新ジョン車
マークXジオが出た時から、次に買う車の候補になっていました。
3列目も使えば7人乗りになりますが、普段はジョンを乗せても2列で十分なので、3列目は倒して荷物置きとして使います。

早速ジョンとご対面。
新ジョン車
ブリットよりちょっと車高が高くなって、ジョンは最初飛び乗れなくてお尻を持ち上げてやってました(*^m^*)
すぐに慣れてピョンと飛び乗れるようになりました!(^o^)/

そして、千曲市の武水別神社でお祓いをしてもらいましたo(^-^)o
新ジョン車
車の中にいたジョンも一緒にお祓いをしてもらいました(*^m^*)

乗り心地はとても良いです♪(*^。^*)
お父さんもとても運転しやすいと言ってます。
ジョンも乗り心地が良いのか、のびのびとグーグー寝ていました(*^m^*)

|

« おかり〜なの集い | トップページ | クリスマスリース »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

新車ご購入おめでとうございます。
って、言うか羨ましいです。(笑)
ゆったりして、いい車ですね。
でも、ゆったりし過ぎて父様運転30分で眠くなっちゃうんじゃないですか。
一度新車で関西にもおいで下さい。
きたない所ですが、ジョン君と一緒に泊まっていただくことも出来ますしこちらに来られる時は声をかけて下さいね。
ジョン君も一緒にお祓いして貰ったら何かちょっとお得感がありますね。(笑)

投稿: テラ坊のおやじ | 2010.12.01 14:48

>テラ坊のおやじさん
来年の車検までに買う予定でしたが、
思い切って年内に買ってしまいました!^^;

ジオは購入の候補ではありましたが、
お父さんは形がいまいちとずっと渋っていました。
でも、エアリアルは気に入ったようで、さっさと決めてしまったんですよ。
若者仕様らしいです(笑)

いつか新車で神戸まで乗ってってみたいですが、
問題はお父さんの運転中の睡魔ですね~(-_-;)
今、CPAPを付けて寝ているので、前ほど眠くならなくなりました^^;
車で遠出する時はCPAP持参です(*^m^*;)

投稿: ジョンママ | 2010.12.01 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかり〜なの集い | トップページ | クリスマスリース »