« りんご | トップページ | 寿鶴 »

2010.12.13

日本海をドライブ

民生委員として、行事の無い限り週末は家族と過ごすようにしていますo(^-^)o
きのうの日曜日は、あまり良いお天気ではなかったけど、新しい車で遠乗りしてみようと、北上して日本海沿いにドライブして来ました♪(*^_^*)
日本海をドライブ

まずは、美味しいたら汁を。富山県に入ってすぐの朝日町にある栄食堂。
日本海をドライブ
トラックの運転手さんに人気の食堂です。
何年か前に行ったことがあるんですが、名前も忘れていて、当てずっぽうで行ったんだけど、ありました!(^o^)/

たら汁とアジのフライを注文しました。冷蔵庫に煮物や卵焼き、お刺身などのおかずが入っていて、好きな物を自分で選べますo(^-^)o
やっぱり美味しい〜〜!(^o^)/

腹ごしらえの後、魚津まで走って、水族館に寄ってみました。
ちょうどお魚に餌をあげる時間でした(^o^)/
日本海をドライブ
大きな水槽の中のトンネルから見ることができ、面白かったです。

次はちょうどアザラシの餌の時間♪
日本海をドライブ
日本海をドライブ
1頭ずつ順番に上がって餌をもらっていました。お利口で感心!(^o^)/

|

« りんご | トップページ | 寿鶴 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんご | トップページ | 寿鶴 »