« 新年おめでとうございます♪ | トップページ | 仕事始め »

2011.01.02

お父さんの誕生日

きょう1月2日はお父さんの誕生日。
63才になりましたo(^-^)o

お正月なので、朝からお祝いです(^。^;)
お父さんの誕生日
娘夫婦からプレゼントされた美味しいお酒で乾杯しました(^o^)/

いつも1月2日の夕食はお父さんの誕生日祝いも兼ねて、外食することになっている我が家。
今年は藤屋御本陣にしてみましたo(^-^)o
藤屋御本陣は善光寺の近くなので、ジョンの散歩をしてから出かけて、善光寺の初詣もしてしまいました。
お父さんの誕生日
夕方5時を過ぎていたので昼間ほどの混雑ではありませんが、それでも結構参拝客が来ていました。

藤屋御本陣(the Fujiya Gohonjin)の美味しいイタリア料理とワインでまたまた乾杯!(^_^;)
お父さんの誕生日
何度もお祝いされて嬉しそうなお父さんでした(*^m^*)

お店の計らいでお父さんのデザートに「お誕生日おめでとう」のサプライズ(*^_^*)
お父さんの誕生日
お父さんには内緒にしておいたので、とても感激していました(^o^)/

|

« 新年おめでとうございます♪ | トップページ | 仕事始め »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
そしてパパさんお誕生日おめでとうございます。
とてもいいお誕生日だったようですね。
この1年も健康でいい年になりますように・・・
お仕事も大変と思いますが無理をなさらないように。
今年は会えるといいですね。

投稿: テラママ | 2011.01.03 22:12

>テラママさん
あけましておめでとうございます。
お父さんにありがとうございます(*^_^*)
大晦日から宴会?続きの我が家でした^^;
民生委員の仕事を一時お預けして、
お母さん役に徹していました^^;
テラママさんちからいただいたお酒も
とっても美味しかったです(^O^)/
ありがとうございましたm(__)m

今年もよろしくお願いします。
会えると良いですね(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2011.01.03 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年おめでとうございます♪ | トップページ | 仕事始め »