« どんど焼き | トップページ | 大雪! »

2011.01.12

「ジョンの部屋」復活!

tulipお知らせtulip

パソコンを新しくしたら、ホームページ作成ソフトをセットアップできなくて、しばらく休んでいた本館のホームページ「ジョンの部屋」が復活しました。

更新していないHPなのですが、アルバムにはジョンの懐かしい思い出やおばあちゃんも写っているので、Window 7に対応するソフトを買ってしまいました!(*^m^*)
(とりあえず、元のHPの壁紙を直しただけですが・・・^^;)

キリ番プレゼント(イベントコーナー)も楽しみにしていてくださるファンの方もいる(?)と思うので(*^_^*)
アクセスよろしくお願いいたします。

|

« どんど焼き | トップページ | 大雪! »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら…(ご訪問はしていたのですが)
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
 
「ジョンの部屋」復活されたんですね! ♪♪
わが家も年末にWindows7に変えて、HP作成ソフトが
対応できなくなりました。
ジョンママさんは対応ソフトを買われたんですね。
うーん、うちはどうしよう。思案中です。
古いアレンジメント写真じゃ大事にアップ
していても意味ないかとも思いますし。

投稿: ポージィ | 2011.01.13 09:56

>ポージィさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますo(^-^)o
私もね、HPを閉じてブログだけで行こうと思っていたんです。
HPを更新しなくてもブログで十分HPの役割してるし・・・(^_^;)
ソフトを買ってみたものの、忙しくてHP作成の勉強もできずにとりあえずサイトの公開のためだけに使ってるところですf^_^;

投稿: ジョンママ | 2011.01.13 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんど焼き | トップページ | 大雪! »