« 仕事始め | トップページ | どんど焼き »

2011.01.05

雑誌「レトリーバー」

雑誌「レトリーバー」
雑誌「レトリーバー」
雑誌「レトリーバー」の1月号にお友達のエルちゃんが載っています!(^o^)/

載るからと連絡いただいてたので、初詣の時本屋さんに寄ってみたけど売っていなくて・・(-o-;)

で、ネットで注文したらすぐ届きました(^o^)/

エルちゃんが去年から始めたフライボールというドッグスポーツのことが載っています。
エルちゃん、良い感じに写ってます♪(*^_^*)

この雑誌、他の記事もなかなか良いですねぇ(^o^)/
とても参考になります♪o(^-^)o

|

« 仕事始め | トップページ | どんど焼き »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

買ってくださったんですねm(_ _)m
この雑誌私達もエルが小さい頃ず~と買ってたんですが・・・・
久しぶりに買ってみると役立つこと書いてあるし、フリースドッグの作り方も書いてあったし、結構いいですね。
1年に4冊なのでこれからもまた買ってみようかと思います。

投稿: テラママ | 2011.01.06 17:53

明けまして おめでとうございます。
本年もどうぞ よろしくお願いいたします。

賑やかなお正月を迎えられたみたいですね。
素敵な御節料理でしたね。
ジョンくんの のんびりとしたお昼寝姿にも 癒されました。

投稿: ベル | 2011.01.06 22:06

>テラママさん
エルちゃん、フライボール頑張ってる様子が載ってて感心しちゃいました(^O^)/

この雑誌、本当にいいですね~(*^。^*)
そう!SINCOさんのフリースドッグも載ってるし!
「しつけないしつけ」も良い~♪なるほど~
本栖湖のレトの祭典も良いね~♪
最近ちっちゃいワンちゃんが多いから、こんなにレトが集まるのってすごいな~(゜゜)
私もこれから続けて買ってみようかな(*^。^*)

投稿: ジョンママ | 2011.01.06 23:28

>ベルさん
おめでとうございます(*^。^*)
こちらこそよろしくお願いいたします。

民生委員のお仕事もちょっとお休みさせていただいて、
家族揃って賑やかなお正月を過ごしました。
ジョンには私も癒されてます。
ついカメラを向けてしまう親ばかです^m^

投稿: ジョンママ | 2011.01.06 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め | トップページ | どんど焼き »