« お父さんの誕生日 | トップページ | 雑誌「レトリーバー」 »

2011.01.04

仕事始め

お正月休みも終わり、きょうから仕事始め。
お父さんも娘も、元気に出勤して行きましたo(^-^)o
娘夫婦もきのう帰って行きました。

家族揃ってにぎやかだった我が家も静まり返り、ジョンはいつものようにお昼寝三昧です(*^_^*)
仕事始め
大掃除で娘のベッドからジョンのソファーにやって来た大きな熊のぬいぐるみを枕にして寝ています(*^m^*)ウフ

今年のお正月は雪も少なく、過ごしやすいお正月でした。
仕事始め
山陰地方では大雪らしいけど、2日に降った雪もほんのわずか。すぐ消えてしまいました。

ジョンの散歩コースの道路脇に残っていた雪の上で。
仕事始め
雪の上で遊べるほど雪の無いジョン地方です(^_^;)

|

« お父さんの誕生日 | トップページ | 雑誌「レトリーバー」 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんの誕生日 | トップページ | 雑誌「レトリーバー」 »