« メリークリスマス | トップページ | お父さんの誕生日 »

2011.01.01

新年おめでとうございます♪

新年おめでとうございます♪
明けましておめでとうございますo(^-^)o
今年もジョンママのひとりごとにお付き合いください。
ジョン共々よろしくお願いしますo(^-^)o

今年も静岡のビンゴママさんちのお節で美味しいお正月ができました(^o^)/
奈良から娘夫婦も帰省して、にぎやかなお正月を過ごしています。

民生委員の初仕事。元旦の10時から近くの神社での元旦祭に招かれて神事に参加して来ました。玉ぐし奉奠て初めてで緊張しました^^;
皆さんの真似をして奉げて来たのですが、お父さんからやり方があると言われましたが、済んでしまったことは仕方ないですよね^^;
来年は事前に練習して行かなくっちゃ(*^m^*)

|

« メリークリスマス | トップページ | お父さんの誕生日 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス | トップページ | お父さんの誕生日 »