« お年玉付き年賀はがき | トップページ | 別所温泉 »

2011.02.03

節分

きょうは節分。
節分

ジョンに鬼になってもらって豆まきしました(*^m^*)
節分

鬼のお面の目がちょうどジョンに合ってます(笑)
節分
まいた豆をジョンに食べられないように豆拾い競争でした(^。^;)

そして明日は立春。
1月は厳しい寒さでしたけど、日も延びて来て、日中は光の春を感じるようになって来ましたo(^-^)o
寒いのももう少しの辛抱かな?

|

« お年玉付き年賀はがき | トップページ | 別所温泉 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年玉付き年賀はがき | トップページ | 別所温泉 »