« 翼ホールこけら落とし | トップページ | トピアリー »

2011.02.20

信州スカイパーク

暖かく春みたいな陽気に誘われて、松本までジョンとドライブして来ました。
松本空港周辺の広い公園、信州スカイパークにはドッグランもあるし、公園内を犬と散歩してもOKです。

園内の散策用の道路は左通行。犬と一緒に散歩する人の他にもたくさんの人がウォーキングをしていました。
Dscn1117

私達が滞在している時間帯に、空港には13時45分頃飛行機が着陸し、14時15分頃飛び立つとのこと。
時間までジョンとたくさん歩きました(*^。^*;)

着陸した時はあっという間に目の前を通り過ぎてしまいました^^;
30分後の出発の時間まで、今度は見逃さないように飛行機がUターンする場所の前で待っていました。
Dscn1120

「来た!来た!」
Dscn1127
ジョンの目の前でUターンして、飛び立って行きました!

|

« 翼ホールこけら落とし | トップページ | トピアリー »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

松本のスカイパーク行って来たんですね。
懐かしいな~ぁ♪
2年前になりますよね。
とっても広くていい所ですよね。
また競技会あればいいのに・・・・
今年も松本ではなさそうです(ρ_;)

投稿: テラママ | 2011.02.23 19:43

>テラママさん
そうそう!2年前になりますね♪
アジリティの競技会を間近で見ることができて感激でした!
テラ君かっこ良かった~!!
また松本でやってくれれば良いのにね~^^

投稿: ジョンママ | 2011.02.24 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翼ホールこけら落とし | トップページ | トピアリー »