« 2月の絵手紙教室 | トップページ | 誕生日に »

2011.03.06

プクちゃん

2年ほど前にご近所に引っ越して来たお宅にゴールデンのワンちゃんがいました。
何度かお散歩している時に会ったことがありました。
13歳のプクちゃんのお散歩はゆっくりとした足どりでした。
そのプクちゃんが去年の9月に亡くなったそうです(>_<)
去年は猛暑だったからね〜(-o-;)

ジョンが散歩していると、ご主人が寄って来てジョンをいっぱいいっぱい撫でてくれます。目にはいっぱい涙を浮かべて・・(T_T)

プクちゃんの毛を少し取ってあるとのことなので、ミニわんこを作ってあげることにしました。
プクちゃんの写真は無いそうなので、ジョンがモデルです。仕上げにプクちゃんの毛を胸に少し入れて出来上がり!(^o^)/
プクちゃん
プクちゃん

とっても喜んでくださいました(*^_^*)

|

« 2月の絵手紙教室 | トップページ | 誕生日に »

ミニわんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
とっても、ご無沙汰しました。すみません。
ビンゴママさんを通じて・・・レナを作っていただきました。
レナの毛が入っていると思うと・・・せつなく、うれしく。
本当に、ありがとうございました。

プクちゃん、お空で、とっても喜んでると思います。

投稿: レナママ | 2011.03.06 21:39

>レナママさん
こんばんは♪
そうでした!レナちゃんのミニわんこもお作りしましたねo(^-^)o
皆さんに喜んでいただけると、私もとっても嬉しいです(*^_^*)

プクちゃんのパパさん、涙しながらジョンをいっぱいいっぱい撫でてくれます。
プクちゃん、やさしいパパさんママさんに可愛がってもらってたんですね。

投稿: ジョンママ | 2011.03.06 22:08

お友達の悲しいお知らせを聞くのは本当に辛いですね。
ジョンママさんのミニワンコは本当に可愛いしプクちゃんの毛が入っていると御家族の方も感無量でしょう。
きっとプクちゃんも喜んでいるね。

投稿: テラママ | 2011.03.10 18:30

>テラママさん
最近、特にゴールデンのお友達の悲しいお知らせが多くて、辛いです(T_T)

プクちゃんのパパさんは優しい方で、ジョンを撫でながらプクちゃんを思い出してしまうのでしょうね。

プクちゃんの毛の入ったミニプクちゃんをとっても喜んでくれました。
ミニプクちゃんを見ながら、パパさん泣いてるかも・・(T_T)

投稿: ジョンママ | 2011.03.10 21:51

プクちゃん・・・お名前かわいいゴルちゃん
だったんですね~!!
とっても大事に育てたからこそつらいんですよね。
ミニプクちゃんとってもかわいい♪
ジョンママのやさしい気持ちがはいってるのが
いいですね!!

投稿: pokke | 2011.04.07 10:29

>pokkeちゃん
ジョンの散歩の時にプクちゃんのパパさんに会うと、いっぱい撫で撫でしてくれますo(^-^)o
プクちゃん、大切に育てられてたことがわかります。
(T_T)
ジョンも嬉しくてしっぽをブンブンさせて応えています(*^_^*)
ミニプクちゃんも大変喜ばれ、毎日撫で撫でしているそうです(*^m^*)

投稿: ジョンママ | 2011.04.07 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月の絵手紙教室 | トップページ | 誕生日に »