« お彼岸 | トップページ | 春!(^O^)/ »

2011.03.28

春よ来い

春よ来い
お彼岸が過ぎて3月も終わろうとしているのに寒い日が続いています(-.-;)
まだダウンコートを脱げないジョン地方です。
それでも日中の日差しに春の気配(^o^)/。ほっと心が和みます。
ジョンも気持ち良さそうにお昼寝中(*^_^*)

桜前線はどの辺りまで来ているのかしら?
被災地にも早く暖かい春が来ますように。

|

« お彼岸 | トップページ | 春!(^O^)/ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョンくんの寝顔を見ていると、ほんわかして、不安な気持ちがやわらぎます。ありがと、ジョンくん。

長野県知事が、先日、TVに出演されていました。医師でいらっしゃるんですね。子供たちをどのように放射から守るかということを述べられていました。 長野県いい知事さんですね。長野県の子供たちは、安心ですね。

投稿: レナママ | 2011.03.31 12:49

>レナママさん
原発事故のうえに、余震も続いていて、まだまだ不安な毎日ですね(-.-;)
ジョン地方もまだ時々揺れます(>_<)
地震の嫌いなジョンは、いち早く地震を察知してハッと頭を上げますが、大した揺れでないとわかると、また寝てます(-.-)zzZ

長野県知事がテレビに出ていましたか?災害対策に頑張ってらっしゃいますが、お医者さんではなく国の職員だったと思います(^。^;)。
トップがしっかりしていると安心ですよねo(^-^)o

投稿: ジョンママ | 2011.03.31 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸 | トップページ | 春!(^O^)/ »