« 春よ来い | トップページ | 安曇野わんパラ »

2011.04.10

春!(^O^)/

きのうのニュースで、どこの被災地だったか津波を被った桜の花が咲いたと報じていました。
うれしいですね!♪
希望がわきますよね(*^_^*)

ジョン地方もやっと春らしくなってきました(^O^)/
桜のつぼみも気持ち大きくなってきているように見えます♪(*^_^*)

庭に出てみると、かわいい花が咲いているのを見つけることができます!

寒い風にも負けないで咲いていたクリスマスローズ。
暖かくなっても下を向いたままなのね^^;
下から失礼します(*^m^*) カシャ!
110410_093602

沈丁花の花も開いて、いい香りを放っています♪
110410_093401_2

110410_092901 いつもは3月の春の日差しを受けて、一番に咲いてくれるヒマラヤユキノシタも、4月になってやっと咲き始めました!

             
           
     
あら?!こんな所にプリムラも♪110410_093101_2
去年、鉢植えのプリムラを庭に植えたのを
すっかり忘れていました^^;
しっかり根付いて元気に咲いています!
うれしいですね~♪(*^_^*)

110410_093201                    
                
      
   
もうずーっと前に植えた小さなチオノドクサ。絶えることなく毎年咲いてくれます♪

枯葉の中に埋もれていて、見落としてしまいそうな小さなかわいい花です。

|

« 春よ来い | トップページ | 安曇野わんパラ »

花だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春よ来い | トップページ | 安曇野わんパラ »