« 春!(^O^)/ | トップページ | 大王わさび農場 »

2011.04.17

安曇野わんパラ

大震災が起きてから、しばらくお出かけを控えていましたが、
110417_063901_2 ジョンと一緒に安曇野わんわんパラダイスへ行って来ました。

安曇野わんパラは、わんわんパラダイスの中で、長野から一番近いので去年もよく行きました(*^。^*)

3棟が一緒になった連棟式のコテージです。
         
      

110416_155101_3 きのうは午後から出かけて行って、午後3時半にはチェックイン。
別荘地内を散歩したり、

110416_163101


110416_163401 お部屋でくつろいだりして、夕方までゆっくり過ごしました。

ジョン、ベッドの上に乗ってはダメよ。

                        

             

         

       

コテージにはキッチンも温泉の出るお風呂も付いていますが、私達はホテルのレストランや大浴場を利用してしまいます^^;
(ホテルには犬は入れないので、ジョンはコテージでお留守番です)

       

朝起きると、きょうは素晴らしいお天気!(^O^)/
ベランダからの景色が素晴らく、蝶ヶ岳が目の前に見えました!!
110417_084202

|

« 春!(^O^)/ | トップページ | 大王わさび農場 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春!(^O^)/ | トップページ | 大王わさび農場 »