« 安曇野わんパラ | トップページ | 4月の絵手紙教室 »

2011.04.17

大王わさび農場

ホテルをチェックアウトして帰る途中、大王わさび農場に寄ってみました。
おじいちゃんを介護している時に一緒に来て以来だから、20年ぶりぐらいでしょうか。

110417_101301 犬もOKと聞いていたので、ジョンも一緒に散策しました(*^。^*)

駐車場のそばの川のほとり(ジョンの後方)に、今やっているNHKの朝ドラ「おひさま」のロケに使われたセットがありました!
若尾文子さんと斉藤由貴さんが語り合うお家です(*^。^*)

        

110417_105301     

110417_104101 わさび農場といえば、わさびソフトクリームですね!
もちろん食べましたよ!(*^m^*)
美味しかったです♪
      

       

     

      

    

ここは長野よりも暖かいのですね♪
桜が咲き始めていました。
お天気も良く、北アルプスを望む風景も素晴らしかったです!(^O^)/
110417_102744

|

« 安曇野わんパラ | トップページ | 4月の絵手紙教室 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

お天気もよくてよかったですね。
連ドラ「おひさま」の影響でこれからは安曇野もまた人が多くなるでしょうね。
私達も以前大王わさび農場に行きました。
わさびソフトも食べました。

投稿: テラママ | 2011.04.19 20:21

>テラママさん
前日は崩れていたお天気でしたが、この日は快晴!(^o^)/
残雪の北アルプスがとってもきれいでした!
連ドラ「おひさま」で安曇野も人気になりますねo(^-^)o
売店には「おひさま」のロゴ入りのおみやげがいっぱい並んでいました(*^_^*)

やっぱりテラママさんも、わさびソフト食べました?(*^m^*)

投稿: ジョンママ | 2011.04.20 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安曇野わんパラ | トップページ | 4月の絵手紙教室 »