« つつじ山 | トップページ | サマーカット »

2011.05.26

かわいい花たち

数年前に凍りついて枯れたと思ってた白モッコウバラが生き返えりました!(^O^)/
一年一年元気になり、今年はたくさんの花が咲きました!(^o^)/
かわいい花たち

赤いバラのカクテルと絡みあって、赤と白がきれいです!
110527_140101_2

お花の材料だったスノーボールを鉢に差しておいたら、今年初めてかわいい花が咲きました!(^o^)/
110526_104601

去年、ご近所からいただいたジャーマンアイリスも大きな花が咲きました!(^o^)/
かわいい花たち

毎年咲いてくれるクレマチスも咲き出しました!(^o^)/
かわいい花たち

どれも元気を与えてくれる、かわいいかわいい花たちです♪

|

« つつじ山 | トップページ | サマーカット »

花だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つつじ山 | トップページ | サマーカット »