« 桜満開! | トップページ | みさと芝桜公園 »

2011.05.06

お姉ちゃんと一緒♪

ゴールデンウィークの前半に、奈良の娘が帰省していました。
旦那様は仕事で来れないので、一人で帰って来ていました。

1105022 奈良へ帰る5月2日の午前中、ジョンと飯山の桜と菜の花を見に出かけてみました。
飯山城址公園の桜はちょうど満開でした!(^O^)/
大好きなお姉ちゃんと一緒で、ジョンはうれしそうです(*^_^*)

110502_104801 公園内の水仙も満開!(^O^)/
とてもきれいでした♪

大陸からの黄砂で視界が悪い日でしたが、お天気は良くてお花見日よりでした。

幼稚園の子供たちがお散歩に来ていました(*^_^*)

         

 

110502_144901 飯山城址のすぐ近くの高橋まゆみ人形館にも寄ってみました。
どこかで会ったことのあるようなおじいさん、おばあさんの人形にほのぼのとした気分になりました(*^_^*)

つい、ポストカードをたくさん買ってしまいました^m^

この後、菜の花公園へ行ってみましたが、菜の花はまだ3分咲きでした(T_T) 残念。。。

お昼を食べて、長野駅へ直行。
4日間のんびりと故郷で過ごして奈良へ帰って行きました。

|

« 桜満開! | トップページ | みさと芝桜公園 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

家族と出かけたり、久しぶりに会う友達と過ごせたり、いつもの帰省はなんかバタバタしてしまっているけど、今回はのんびりさせてもらったなぁという感じですsmile
今度はジョンも一緒に奈良にまた遊びに来てねnote

投稿: ひろりん | 2011.05.08 15:19

>ひろりん
ゆっくりのんびり過ごせたかな?
おばあちゃんのお墓参りもできたしねo(^-^)o
黄砂で故郷の山々が霞んで見えなかったのはちょっと残念だったけどね(^_^;)
次の帰省は7月の小布施マラソンだね。T君、マラソンの練習してるかな?(*^_^*)
またジョンと一緒に奈良の家にも行くからね~♪(^_^)v

投稿: ジョンママ | 2011.05.08 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜満開! | トップページ | みさと芝桜公園 »