« 6月の絵手紙教室 | トップページ | 見守り活動 »

2011.07.09

菅平牧場

梅雨が明けた途端の猛暑日に我慢できず、菅平高原に避暑に行って来ました。
気温は23度、とっても涼しかったですo(^-^)o

ジョンを散歩できる所を探しながら牧場まで行ってみました。
駐車場に車を停めて散策していると、ドッグランを見つけました(^o^)/
菅平牧場

誰も遊んでいなかったので、ジョンは思い存分走っていましたo(^-^)o
菅平牧場

すると、柵の向こう側に1頭の牛が寄って来ました!(・_・;)
菅平牧場

ジョンにあいさつに来たのかな?と思っていると、あらあら?!
次々にジョンのそばに寄って来ました!(・_・)エッ......?
菅平牧場

ジョンは怖がる様子もなくて、微笑ましかったです(*^_^*)
菅平牧場

|

« 6月の絵手紙教室 | トップページ | 見守り活動 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

こんんちは、お久し振りです。
高原はやっぱり涼しいのですね~

うふ 駆け回るジョン君の周りにわらわらと寄ってきた
牛さんたち。好奇心強いのでしょうかね。
なになに?あれは誰? って興味津々。
ジョン君も怖がりもせずお互いに自然に認め合った
様子がとってお微笑ましいですね。
心和みます。

投稿: ポージィ | 2011.07.16 09:35

>ポージィさん
高原は涼しくて別天地でしたよo(^-^)o
できることなら、きょうもこの暑さから山の上へ逃げて行きたいです(*^m^*)

牛さん、ジョンに興味津々だったようで、次々に寄って来るですよ(*^_^*)
ジョンも牛さんに興味津々だったようで、吠えもせずにそばに寄って行きました。
まるでお話しているようですねo(^-^)o

投稿: ジョンママ | 2011.07.16 15:13

牛さんもわんこ平気なんですね(*^^)v
ジョン君と牛さんは何を話していたんでしょう???
菅平は涼しいようですね。
我が家では今年の夏旅行は菅平か三重のいつもの川という案もでています。
その他、長野のお勧め避暑地ありますか?
川で泳げると最高なんだけど・・・

投稿: テラママ | 2011.07.18 09:18

>テラママさん
牛さんとジョン、どんなお話してたんでしょうね(*^m^*)
その辺にいた牛さんが全部寄って来るですもの!ジョンも内心びっくりしたと思いますよ(笑)

菅平はとっても涼しかったです!
下界は暑いから、高原は涼しくてお勧めです。
川で泳げる所って言えば、やっぱり白馬かな?
戸隠のキャンプ場付近の川でも泳げるけど、子供たちが水遊びしてるから、お母さん達から嫌がられるかも(^_^;)

投稿: ジョンママ | 2011.07.18 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月の絵手紙教室 | トップページ | 見守り活動 »