« 迎え盆 | トップページ | 8月の絵手紙教室 »

2011.08.15

菅平でBBQ

奈良から帰省中の娘夫婦、義弟さんとこに帰省中の甥っ子家族と総勢9人で菅平のキャンプ場でBBQして楽しんで来ましたo(^-^)o
事前にBBQの予約をしておいたので、BBQハウスを借りることができました(^o^)/

菅平に行く途中、須坂のスーパーで食材や飲み物を購入。
野菜は甥っ子逹にお願いして現地集合。

菅平中心部は合宿の学生逹で溢れていました(・_・;)
道路も混んでいて、まるで軽井沢のよう!\(◎o◎)/
やっとキャンプ場に到着。甥っ子逹も先に到着していました。

キャンプ場も大勢の人逹で賑わっていました。

早速BBQの準備。ガスコンロなのですぐ焼き始めることができました。
(焼くのと食べるのに忙しくて、写真ありませんf^_^;)

食後は川で遊んだり、菅平でBBQ
芝生の上で駆け回って遊びましたo(^-^)o

ジョンは甥っ子の2人の子供逹と一緒に走って、楽しそうです。菅平でBBQ

3歳のタッ君もジョンのリードを持って走ってました。
菅平でBBQ
放してはだめと言われて、転んでもリードを放さなかったタッ君。泣きもせず楽しそうでした(*^_^*)

キャンプ場で遊んだ後、菅平牧場に牛を見に行ってみましたが、きょうは牛さん逹は遠くの方にいて、近づいて来ませんでした(>_<)

菅平でBBQ
ドッグランで少し遊んでタッ君逹と別れました。
楽しい1日でした♪o(^-^)o

|

« 迎え盆 | トップページ | 8月の絵手紙教室 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

菅平でBBQいいですね。
川もあるんですね。
今からでもデイキャンプの予約できますか?
27日は前日晩から牧場の駐車場で泊まっていますので待ち合わせは何時でもOKです。
昨日携帯の方にメールを入れましたが送られていましたでしょうか?

投稿: テラママ | 2011.08.16 14:58

>テラママさん
メールのお返事遅くなってすみませんでしたm(__)m
電話でお話したように、27日はキャンプ場でBBQに決まりですね(*^。^*)
楽しみです♪よろしくお願いします。

ジョンはこの川でお腹を浸しては、芝生の上でスリスリして乾かしていました。
かなづちのジョンにはちょうどいい深さです(笑)

LRT家の今回の旅行は長野県の北部地域(北信)を中心に計画されましたね。
良い所がたくさんありますので、大いに楽しんで行ってくださいね(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2011.08.16 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迎え盆 | トップページ | 8月の絵手紙教室 »