« 緑のカーテン | トップページ | 菅平でBBQ »

2011.08.13

迎え盆

迎え盆
13日迎え盆。
朝の涼しいうちにお墓参りをして来ました。
皆さん同じように朝早くからお参りに来たようで、周りのお墓に新しいお花が供えられていました。

お盆休みを利用して奈良の娘夫婦がやって来ましたo(^-^)o
帰省ラッシュでの渋滞を覚悟して車で来ました。確かに炎天下で大きな荷物を持って、電車を乗り継いでの移動は大変ですものね(^_^;)
途中SAでゆっくり休みながら来たそうで、夕方6時頃到着しました(^o^)/

|

« 緑のカーテン | トップページ | 菅平でBBQ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑のカーテン | トップページ | 菅平でBBQ »