« 8月の絵手紙教室 | トップページ | ジョンの誕生日 »

2011.08.27

神戸のお友達

神戸のお友達のアール君、エルちゃん、テラ君が信州に旅行に来ていました。
菅平キャンプ場で待ち合わせて、バーべキューを楽しみました。
15日に奈良の娘達と楽しんだ所と同じ場所です(*^。^*)

このところ雨ばかり降り肌寒いくらいのジョン地方で、お天気が心配でしたが、菅平はお天気になってくれました(^O^)/
久しぶりにアール君達に会えて嬉しかったです(*^。^*)

バーベキューをしている間、ジョン達は芝生の上につながれていたのですが、いつも私達のそばにいるジョンは、そばに行きたいと「ワン、ワン、ワン」「ワン、ワン、ワン」(-_-;)
あまりにうるさくて管理人に注意されてしまいました^^;
仕方なくジョンだけそばに置いておきました。

パパさんママさんと楽しく歓談しながらバーベキューを楽しみました♪(^O^)/

バーベキューの後、皆で集合写真(*^。^*)
20110827
左からアール君、テラ君、エルちゃん、ジョン

またいつか会える日を楽しみにしてお別れしました。

別れた後、テラママさんから教えていただいた菅平サニアパークへ行ってみました。
初めて行ってみました!広いスポーツ公園でした!
ラグビーの試合を見たりしながらジョンの散歩をして来ました。
楽しい1日でした♪
110827_163201

|

« 8月の絵手紙教室 | トップページ | ジョンの誕生日 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

すっかりBBQの用意もしていただいた上にご馳走になってしまってありがとうございました。
お顔は真っ白になってしまいましたが、元気なジョン君にも会えて本当にうれしかったです。
サニアパークとっても広かったでしょう。
昨日はラグビーの試合もあちこちでやっていたしトラックではたくさんの方々が練習されていて見学も楽しかったのでは。
また、お会いできるの楽しみにしています。
テラ坊もうるさくてごめんなさいね。

投稿: テラママ | 2011.08.29 00:27

>テラママさん
久しぶりにお会いできてとても楽しかったです(^o^)/
サニアパークではラグビーの試合やトラックで練習してたり学生がいっぱいいてにぎやかでした!
ジョンもアール君もエルちゃんも10代になってしまいましたね。元気なうちにまた会いましょうね(^O^)/~~ see you !

投稿: ジョンママ | 2011.08.29 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月の絵手紙教室 | トップページ | ジョンの誕生日 »