« グリーンアレンジ | トップページ | 敬老の日 »

2011.09.19

運動会

17日の土曜日、民生児童委員として学校の運動会に行って来ました(*^_^*)
娘達が小学生の頃、運動会に行ってからだから何十年ぶりかしら?(^。^;)
とても懐かしかったです。

今年はいつまでも暑くて子供達の熱中症が心配でしたが、土曜日はちょうど雲が出て暑い日ざしを遮ってくれました(^o^)/

かわいい1年生の玉入れ、
運動会

4年生のよさこい、
運動会

5年生の騎馬戦、
運動会

6年生の組体操
運動会
↓飯縄山登山の様子を表してました!
運動会
などなど・・・
1日楽しく見て来ました。
PTAや来賓の人達の大玉送りにも出場しましたが、あっという間に頭の上を通り過ぎて行き、大玉に触れなかったですf^_^;

|

« グリーンアレンジ | トップページ | 敬老の日 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンアレンジ | トップページ | 敬老の日 »