« 八ヶ岳 | トップページ | おじいちゃんの祥月命日 »

2011.10.10

八ヶ岳の朝♪

八ヶ岳の朝、きょうも秋晴れです(^o^)/
木立に差し込む日の光が清々しいです♪o(^-^)o
八ヶ岳の朝♪

森のドッグランでいっぱい遊びました。
八ヶ岳の朝♪

雑木林には栗やどんぐりがたくさん落ちていましたよ(*^。^*)八ヶ岳の朝♪

アジリティのあるドッグランで、ジョンはアジリティが苦手だけど、大好きなパンに釣られて、輪の中をジャンプするのと棒高跳びが初めてできました!(^o^)/(その瞬間の写真撮るの忘れてた(>_<))
八ヶ岳の朝♪

11時のチェックアウトぎりぎりまでわんパラで過ごして、長野へ帰って来ました。
標高1200mのわんパラは寒くてヒーターをつけていましたが、長野に帰ってみると暑い!!
帰って来て家中の窓を開けました^^;

|

« 八ヶ岳 | トップページ | おじいちゃんの祥月命日 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

八ヶ岳はもうヒーターが入っているのですね。
昨日は神戸の西、加古川で競技会があって見学に行ったのですが暑くて日焼けしちゃいました。
今回は柳生さんにも会えていい思い出ができましたね。フルーツティーも以前テレビで見ましたが本当に美味しそうです。
ジョン君もタイヤとハードルで遊んだんですね。

「ジョン君!おやつ沢山もらえてよかったね。」by エル&アール&テラ坊

投稿: テラママ | 2011.10.11 20:15

>テラママさん
標高1200mはさすがに寒かったです^^;
柳生さんの八ヶ岳倶楽部のレストランのテラスもお日様のあたっている所は暖かいけど、日蔭は寒かったです^^;
ストーブ焚いてました。
フルーツティー本当に美味しかったです♪
りんごを中心に7種類の果物が入ってました。
ニルギリという紅茶が合うそうです
(*^。^*)

ジョンにアジさせると、「ワン、ワン!」と怒るくらい嫌がるんです^^;
それが、朝食で残したパンで釣ったらできたんです!!(^O^)/
タイヤとハードル!(って言うのね(笑))

投稿: ジョンママ | 2011.10.11 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳 | トップページ | おじいちゃんの祥月命日 »