« 10月の絵手紙教室 | トップページ | 私の愛車 »

2011.10.23

紅葉狩り

お天気が今一つはっきりしない日曜日でしたが、ジョンと志賀高原へ紅葉狩りに行って来ました。
最初にお昼を食べようと、山ノ内町の須賀川へ。
お蕎麦の美味しい所ですが、お父さんも私ももう何十年も行ってなくて・・・^^;
車であっちへ行ったりこっちへ行ったり、でようやく見つけたお店。岩本そば屋さんへ入りました。
富倉のそばと同じように「おやまぼくち」の葉をつなぎにしています。
とっても美味しかったです(^O^)/
紅葉狩り

お腹いっぱいになったところで、志賀高原へ。
山に登って行くに従い、もう紅葉も終わり??葉っぱが落ちて枝ばかり・・・^^;
で、琵琶池まで行ってみました。
紅葉狩り

ガスも出て来たので、下へ下って行くと澗満滝の駐車場に車が一杯止めてあるので寄ってみました。
紅葉狩り

ここの紅葉はまだきれいでした!(^O^)/
澗満滝わかるかしら?ガスにかかって見にくいけど、肉眼では見えましたよ^^;
111023_134301_2

紅葉狩り
志賀高原の紅葉ももう終わりですね。

|

« 10月の絵手紙教室 | トップページ | 私の愛車 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月の絵手紙教室 | トップページ | 私の愛車 »