« 紅葉狩り | トップページ | 365カレンダー »

2011.10.27

私の愛車

私の愛車
電動アシスト自転車、寿命で買い替えました!(^o^)/
前に乗っていた電動自転車、急に凄い音がするようになって、坂道が上がらないようになってしまいました(>_<)
自転車屋さんへ持って行ったら、モーターが寿命だって!
10年以上乗ったし、車の運転ができない私の足だったからね〜(^_^;)
片道10キロぐらいだったら自転車に乗って行ってたしf^_^;

新しいアシスト自転車は3段変速付で、バッテリーも大きな容量なので、どんな坂道でもスイスイ走れます(^o^)/  1回の充電での走行距離も増えたし、それに後ろにもバスケットを付けてもらったので、買い物にも便利です♪

ネットで京都の自転車屋さんから購入しました。
1週間ぐらいかかると言われたのに、2・3日で届きました(^O^)/
組み立て、整備済みで箱から出してすぐ乗れました。自転車が無いと出かけるのに不便なので助かりました(*^_^*)

宅急便で届いて箱から出していると、タイミング良く廃品回収車が通りかかり、古い壊れた自転車を無料で持って行ってくれました(*^^)v

|

« 紅葉狩り | トップページ | 365カレンダー »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉狩り | トップページ | 365カレンダー »