« 酔芙蓉 | トップページ | 八ヶ岳の朝♪ »

2011.10.09

八ヶ岳

八ヶ岳に来ています。
3連休初日のきのうは親戚の結婚式だったので、中日からのお出かけです。

お昼をおっこと亭でお蕎麦を食べる予定で出て来ましたが、1時間待ち!(・_・)エッ......?

お蕎麦を諦めて、八ヶ岳リゾートアウトレットへ行ったら、さすが3連休!ここも駐車場が満杯で一番遠い駐車場しか空いていないとのこと(・_・)エッ......?
お父さん、膝痛いし、たくさん歩くのは嫌だね・・・(-_-;)
アウトレットも諦めて、

八ヶ岳
八ヶ岳倶楽部へ行ってみました(^O^)
こちらもたくさんの人ですが、駐車できました(^o^)/

八ヶ岳
柳生博さんのお庭を散策し、レストランで食事。テラスは犬OKです(^o^)/

柳生博さんが回って来てくれました(*^_^*)
八ヶ岳

一緒に写真を撮っていただきました!(^o^)/
Dscn11981

八ヶ岳
名物のフルーツティー♪とっても美味しかったです(*^_^*)

そして、きょうのお泊まりは八ヶ岳わんわんパラダイス
八ヶ岳
今回のコテージはここ。

|

« 酔芙蓉 | トップページ | 八ヶ岳の朝♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔芙蓉 | トップページ | 八ヶ岳の朝♪ »