« 安曇野 | トップページ | セルフシャンプー »

2011.11.07

郡上八幡

翌日、お天気はくもり。
午後から崩れそうなので、早めにチェックアウトし、郡上八幡まで行ってみました。

安房トンネルを抜けてしばらく行くと、2日めの泊まりの高山わんわんパラダイスですが、その前を通り過ぎて、高山ICから郡上八幡へ。

111105_132601 水のきれいな街ですね♪(*^。^*)
1時間ほど街の中を散策していたら、ぽつぽつと雨が当たって来ました(-_-;)

急いで車に戻りましたが、またゆっくり来てみたいです。

途中から土砂降りで、高山わんパラに戻っても止みそうもなく、雨の中を散歩しました^^;

111105_180801 わんパラでは、レストランに犬を連れて行ってもOK♪
ジョンにもご飯を(おやつ?)注文しました(*^。^*)

例によって、あっという間の完食でした!(*^m^*)

翌日も雨。。
どこにも寄らずに家に帰って来ました^^;

|

« 安曇野 | トップページ | セルフシャンプー »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ジョンママさん。こんばんは(^^)

高山わんぱらに行って来られたんですね~♪
紅葉いっぱいでしたか?
もうすぐ、雪の季節になりますね~~

以前、ジョンママさんに戴いた、チケットで
わんぱらを満喫させていただきました。
ご飯に露天風呂に最高でした!!
本当に、ありがとうございました(^^)

また、キキファミリー一家で高山に行こうと
思ってます!

投稿: ききこてつ | 2011.11.16 21:42

>ききこてつさん
こんにちは(*^。^*)
寒くなりましたね。
長野は初雪が降りましたよ!
ジョン地方は積もりませんでしたけど^m^
高山、紅葉が綺麗でした♪
でもわんパラに着いた頃はあいにくの雨降りで・・・^^;

また高山へ行くようでしたら、チケット余っていますので、申し込む前にお知らせくださいね(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2011.11.17 15:00

ジョンママお久しぶりです!(^^)!
今年もあちこち出掛けられて楽しい様子を見させていただきました
今月初めに翔も10歳 ジョン君は8月でしたよね 大変遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!お互いシニアでも元気に過ごせますように!

投稿: YUKI | 2011.11.25 07:40

>YUKIさん
お久しぶりです~!お元気ですか?
翔くんも10歳になったんですね♪
おめでとうございます!(^o^)/
ジョンは大型犬だから翔くんよりおじんだと思うよ(^_^;)
私もそうだけど、ジョンも年はしても気持ちは若いつもりでいるから(笑)
翔くんもジョンも長生きしてほしいですよね(*^_^*)

投稿: ジョンママ | 2011.11.25 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安曇野 | トップページ | セルフシャンプー »