« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011.12.22

えべっちゃん

えべっちゃん
お友達のミニチュアダックスのえべっちゃんがお星様になってしまいました。・゜゜(>_<)゜゜・。

前回のキキちゃんと同様、今回もえべっちゃんのミニわんこをお作りしました。
久々のミニわんこ作り。
ブログのえべっちゃんを見ながら、お顔はこんなかな?耳はこんなかな?と ついつい夢中にf^_^;
仕上げに送っていただいたえべっちゃんの毛を混ぜてひたすらツンツン刺して出来上がり〜♪(^o^)/

クリスマスに間に合って良かったですo(^-^)o
折り紙のちぎり絵で作ったサンタさんのクリスマスカードを添えてお送りしました。
とても喜んでいただけました(*^m^*)

| | コメント (2)

2011.12.19

ジョンは・・

外は雪で寒いです(-.-;)
朝の片付けをしていて、ふと、あれ?ジョンは?と探してみれば、いました!(*^m^*)
ジョンは・・
火の気のないこたつで丸くなっていました。それもお父さんのムートンの座布団の上で(*^_^*)

「♪雪やこんこ あられやこんこ ・・・
♪ジョンはこたつで丸くなる~」

| | コメント (0)

雪!

雪!
朝から雪が降っているジョン地方。
朝の散歩はあのベストを来て行って来ましたo(^-^)o

雪!
プランターのビオラにも薄らと積もっています。

| | コメント (0)

2011.12.13

おニューのベスト

111213_102501

ジョンのサプリメントの注文のついでに、ダウンベストも買いました(^o^)/
ダウンなので軽くて暖かそうです♪
ジョンに試着させたら固まっていましたが(^_^;)
111213_102201
これからの季節のお散歩に、特に朝起きてすぐのお散歩には良いと思いますo(^-^)o

| | コメント (2)

2011.12.07

師走

師走に入ってもう1週間(・_・;)
時間が暮れに向かって猛スピードで過ぎて行きます(-o-;)

師走
庭のハナミズキの葉っぱも全部落ちて、赤い実だけになりました。

師走
南天は見事な赤い実いっぱい付けてお正月の出番を待っています。

師走
ジョンは人の気忙しさには関係なく、悠々とストーブの前に陣取って一日中寝てます(笑)

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »