« ジョンは・・ | トップページ | 今年もよろしく♪ »

2011.12.22

えべっちゃん

えべっちゃん
お友達のミニチュアダックスのえべっちゃんがお星様になってしまいました。・゜゜(>_<)゜゜・。

前回のキキちゃんと同様、今回もえべっちゃんのミニわんこをお作りしました。
久々のミニわんこ作り。
ブログのえべっちゃんを見ながら、お顔はこんなかな?耳はこんなかな?と ついつい夢中にf^_^;
仕上げに送っていただいたえべっちゃんの毛を混ぜてひたすらツンツン刺して出来上がり〜♪(^o^)/

クリスマスに間に合って良かったですo(^-^)o
折り紙のちぎり絵で作ったサンタさんのクリスマスカードを添えてお送りしました。
とても喜んでいただけました(*^m^*)

|

« ジョンは・・ | トップページ | 今年もよろしく♪ »

ミニわんこ」カテゴリの記事

コメント

ジョンママさま。

えべっちゃん人形ありがとうございました。
ホントに、毛色といい、茶色目といい、えべっちゃんにそっくりで。。。
見たとたん、涙がでてきました。。

今は、前回作ってただいた、キキ人形と並んでお仏壇に座っています。。

早いもので。。。
えべっちゃんが旅立ってから、、1カ月経ちました。。
まだまだ、寂しいですが。。。
お人形にいつも話しかけるのが日課です。。

本当に、ありがとうございました(^^)

投稿: ききこてつ | 2011.12.29 21:59

>ききこてつさん
えべちゃんの人形、気に入っていただけて嬉しいです。
送っていただいた毛の色と同じようになるように作ってみました。
長い毛はしっぽにそのまま入れましたので、しっぽを触るとえべっちゃんの感触でしょ?(*^_^*)

1カ月経ったとは言え、まだまだ悲しいですね。。。
寂しいですね。。。
ミニえべちゃんとお話しして、少しでも癒されれば嬉しいです。

投稿: ジョンママ | 2011.12.30 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョンは・・ | トップページ | 今年もよろしく♪ »