« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012.01.22

富士山!(^o^)/

ホテルを9時に出て、沼津経由で帰って来ました。
伊豆スカイラインの標高の高い所には一昨日の雪がまだたくさん残っていました。

沼津港魚市場の近くの千本浜公園から富士山が見えました!(^o^)/
富士山!(^o^)/

お天気に恵まれなかった伊豆旅行の最終日に富士山が見られて、気持ちもすっきりしました(^_^)v
富士山!(^o^)/

沼津港魚市場の丸天で早めのお昼。
富士山!(^o^)/
海鮮丼の他に注文したお店おすすめの「かき揚げ」を皆で突っついて食べました(*^_^*)

もうすぐ家に着きますが、こちらは雪なんて全然ありません(^_^;)
留守中雪が降れば、ご近所に雪かきでご迷惑をかけるかと心配だったのですが、大丈夫だったようです(^_^)v

往復700kmの運転、お疲れ様でした!

| | コメント (0)

2012.01.21

爪木崎

きょうは下田方面へ行って来ました。
下田開国博物館へ行ったり、ガイドブックに載っているお店でお昼を取った後、水仙まつりをしている爪木崎に寄ってみましたが、
爪木崎
自生の水仙はほとんど咲き終わりでした(^_^;)

爪木崎
海は大荒れで、風がものすごく強くて立っているのも大変でした!\(◎o◎)/

爪木崎
ジョンも飛ばされそう!!

爪木崎
展望台から見える海は、まるで冬の日本海の荒波のようでした^^;

| | コメント (0)

伊豆も冬!

きのうからジョンと伊豆高原わんわんパラダイスに来ていますo(^-^)o
伊豆は暖かいだろうと来てみましたが、日本中が大荒れのあいにくのお天気で、伊豆も冬でした!(笑)

伊豆高原までは当初は大月から東富士五湖道道を通って行く予定でしたが、長野を出て南に行くに従い雪が降ってきて、東富士五湖道路や伊豆スカイラインも大雪らしいので、予定を変更してそのまま中央道を相模湖ICまで進み、小田原厚木道路から熱海を通って来ました。
中央道では大月を過ぎると雪も止み、少し遠回りでしたが正解だったと思います。

伊豆も寒いですが、それでも気温は長野よりずっと暖かいです。

伊豆も冬!
ホテルの部屋のバルコニーからも海が見えます(^o^)/

伊豆も冬!
広いドッグランで走ったり、

伊豆も冬!
犬も一緒に入れるレストランで美味しい食事を楽しんでいます(*^_^*)

| | コメント (0)

2012.01.13

お年玉

お年玉
ジョンにお年玉が届きました(^o^)/
ワンちゃん用おでん鍋とかわいいぬいぐるみ付きタオル♪

ジョンのおでんだよ〜って見せたら、しっぽフリフリして喜んでいました(*^_^*)
後でいただこうね♪
ききこてつさん、ごちそうさまo(^-^)o

| | コメント (0)

2012.01.04

今年もよろしく♪

20120101
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨年は災害の多い大変な年でしたけど、今年は穏やかな年でありますように。

ジョン地方のお正月三が日は雪が少し降りましたが、まあまあお天気の穏やかなお正月でした。
奈良から娘夫婦も帰って来ていて、家族団欒の楽しいお正月を過ごしました。

今年もよろしく♪
2日には善光寺へ初詣に行って来ました。
おみくじを引いたら、わたしは末吉だって!(>_<)
おとなしくしています(笑)

| | コメント (2)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »