« 爪木崎 | トップページ | 湯たんぽ »

2012.01.22

富士山!(^o^)/

ホテルを9時に出て、沼津経由で帰って来ました。
伊豆スカイラインの標高の高い所には一昨日の雪がまだたくさん残っていました。

沼津港魚市場の近くの千本浜公園から富士山が見えました!(^o^)/
富士山!(^o^)/

お天気に恵まれなかった伊豆旅行の最終日に富士山が見られて、気持ちもすっきりしました(^_^)v
富士山!(^o^)/

沼津港魚市場の丸天で早めのお昼。
富士山!(^o^)/
海鮮丼の他に注文したお店おすすめの「かき揚げ」を皆で突っついて食べました(*^_^*)

もうすぐ家に着きますが、こちらは雪なんて全然ありません(^_^;)
留守中雪が降れば、ご近所に雪かきでご迷惑をかけるかと心配だったのですが、大丈夫だったようです(^_^)v

往復700kmの運転、お疲れ様でした!

|

« 爪木崎 | トップページ | 湯たんぽ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爪木崎 | トップページ | 湯たんぽ »